【体験レッスン】消しゴムハンコクリエイターが作るレジュフラワーアクセサリー

●【体験レッスン】消しゴムハンコクリエイターが作るレジュフラワーアクセサリー
どうもです!

 

クラフト作家が習いに来るレジュフラワー・UVレジンアクセサリー教室
「P*(ピィ)ハンドメイドアクセサリー」の三上美幸です!

 

 

 

うちのお教室には、本当にハンドクラフト系の方が来てくださることが多いのですが、

今回も、消しゴムハンコを制作されているびりばさんが来てくださいました!

 

 

 

レジン,レジュフラワー

 

消しゴムハンコをプラパンに押して、プラパンをレジンで固めるのがなかなかうまくできないとおっしゃられていて、今回お教室に来てくださいました。

 

今回は体験レッスンでしたので、レジュフラワーのお花重ねアクセサリーを制作されたのですが、お花の色の組み合わせがとっても悩まれたんです。

 

びばりさん、ハンコを押す際も色合わせなど悩まれるそうなんですが、

お花の組み合わせにめちゃくちゃ悩まれていました。

 

今回びりばさんが、選ばれたカラーはこちら

 

レジン,レジュフラワー

 

グリーンとモカ!

大人っぽいカラーにラインストーンがきらりと光るのです!

 

 

今後はプラパンをUVレジン加工をチャレンジされるそうなのです(^^♪

 

投稿者プロフィール

三上 美幸
日本レジュフラワー協会理事。
好きなことを仕事にしたいという想いのもと、本物の花をUVレジンで加工した、大人の女性が可愛さ溢れるアクセサリーの制作・販売を行う。
イオンモール川口、ららぽーと海老名など大手商業施設から社団法人、名企業、飲食店までのワークショップイベント開催実績も豊富
女性が輝く社会づくりのため、講師育成に力を入れている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です