ハンドメイド・クラフト集客教室 ~「好き」を「仕事」にして生きていく~  

【体験レッスン】いくつになっても新しいことをはじめたい。

●【体験レッスン】いくつになっても新しいことをはじめたい。

 
どうもです!

 

クラフト作家が習いに来るレジュフラワー・UVレジンアクセサリー教室
「P*(ピィ)ハンドメイドアクセサリー」の三上美幸です!

 

 

先日レジュフラワー体験レッスンに来てくださったY様。

 

一番人気のレジュフラワーお花重ね体験レッスンをされて行かれました✨

 

本物の花,UVレジン,レジュフラワー

 

そしてなんとY様、うちの母と同じ年、60代の女性なのですが、

レジンアクセサリーは初めてされたそうなんです。

 

Y様がお若い時にもレジン手芸というのはあったそうなんですが、

安っぽいものだったそうで全然興味がなかったそうなんです。

 

でも今は素敵なデザインがたくさんあるから

楽しいとおっしゃってくださいました。

 

 

今後は色んな作品を作っていきたいと思ってくださっているそうなので

色んな作品をご提案できることがワクワクします✨

 

 

新しい事をはじめるのに年齢は関係ないことを知らせていただいたのです^^

 

 

投稿者プロフィール

三上 美幸

日本レジュフラワー協会理事。

好きなことを仕事にしたいという想いのもと、本物の花をUVレジンで加工した、大人の女性が可愛さ溢れるアクセサリーの制作・販売を行う。

イオンモール川口、ららぽーと海老名など大手商業施設から社団法人、名企業、飲食店までのワークショップイベント開催実績も豊富

女性が輝く社会づくりのため、講師育成に力を入れている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA