【10選】大人顔負け!ハンドメイド子供服デザイン集

市販で売っている服じゃ、納得いかない。
やっぱりよりかわいい服がいい!
それは大人だけじゃなく子供だって思うことは一緒!
ハンドメイドだからそこ可愛いお洋服が作れる!
そんな大人顔負けのかわいいデザインのハンドメイドの子供服をご紹介します!

* * 週末また娘服を作ってしまいました🙈💓 * 長袖のブラウスも必要かなーと思いつつ、 半袖でもカーディガン羽織ればいいか、 なんて思ってどんどん半袖が増えていく😂💦 * まだ雪降ってるのに☃️💦笑 * * 白×ドットは、切り替えなしのタイプのフリル襟ブラウス🌟 私はこっちのデザインも、シンプルで合わせやすくて好きです☺️💓 * 水色×ドットは丸襟ブラウス🌟 後ろ姿がふんわりしてとってもかわいい〜💕 * オーダー分が終わったら、ギンガムチェックのお洋服つくりたいなぁ❤️ * 2017.3.13 #ハンドメイド子供服#handmade#sewing#フリル襟ブラウス_2#丸襟ブラウス#shoko_made

A post shared by Shoko (@shcoem.105) on

 

2017.3.14(火曜) ローズザンジー(生地持込)のショルダーフリルワンピース110サイズです。 共布のおリボンを胸で絞ると、身幅の調整にもなります。 気分を変えて、サテンリボンを結ぶとちょっとエレガントになるかな?  もともとスモッキングをしたくてアレンジしたパターンですが、まだ1枚もスモッキングしていない。。。 手持ちのリバティで1枚は作りたいところです。 オーダーも大分先が見えてきました。  明日は次女の引っ越しに伴い、家具が搬入されてきます。そのまま4月の始めごろまで次女も我が家で過ごします。  お正月は実家に帰れなかったので、久々の青森帰省など、ゆっくり過ごす予定です。 #ハンドメイド子供服 #リバティ#ローズザンジー #sewing #libertyprint

A post shared by miyoko (@temu4kg) on

 

 

 

 

 

* * 2017.3.14 こんにちは( ´⚰︎` ) ホワイトデーなんですね← でもいんちょから高級そうなチョコもらって うまうま( ᐛ) * さてさて❤︎ オーダー頂いていた兄弟おそろのお洋服です♡ 大好きなパターンで( ´⚰︎` ) mishmash ラグラントレーナー 80&120 裾はカラーネップ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ * @tedukurikodomofuku_snowsong ゆきさーん♡シンクロお洋服これですよん(๑˃̵ᴗ˂̵) @hungry_bug2010 bugちゃん nicoチュニ作るほど残らなかった(๑⁼̴̀д⁼̴́๑) * 出産祝いに選んでもらえて幸せですー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ * よし!やっとむすめっこリクエストな繋がってるお洋服(←おそらくワンピのことw)作れるーー♡ * * 2017ちくちくカウンター 大人服☆6 子供服☆10 小物☆24 * #ハンドメイド#ハンドメイド子供服 #handmadforkids#handmadeforbaby #布山崩し大会参加中 #mishmash #ラグラントレーナー #maffon#ライオン柄 @maffon.shop @maffon.com.ito #hiyokovillage#ヒヨヴィレ #昨日は2時まで起きてました #妹から貸りたマンガ読んでた #こんな大人だめだ

A post shared by @37saki on

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です