【10選】2017年最新!かぎ針編みバッグデザイン画像まとめ

  

2017年最新!かぎ針編みバッグデザイン画像まとめ10選です。

かぎ針編みバッグデザイン集

. ◡̈⃝︎グラデーションマルシェ◡̈⃝︎ . ブルーグラデーション&ピンクグラデーション♡ . 仲良し姉妹のおソロマルシェバッグです♡◡̈⃝︎♡︎⍢⃝︎♡︎ . ライトブルーメインのグラデーション、ヴィンテージピンクメインのグラデーションとのオーダーでお作りさせて頂きました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ . @masumi1219 ちゃん♡妹ちゃん♡ご注文ありがとうございました♡ . そして . 🆕◡̈⃝︎ミニポーチ◡̈⃝︎ . こちらはグラデーションブルーで作ってみました◡̈⃝︎⋆︎* . ICOSケース、シガレットケースとしても୧⍢⃝︎୨ . 3月19日#銚子マリーナ にて行われます#フリマ にて出品させて頂きます◡̈⃝︎⋆︎* よろしくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎* . #マルシェバッグ #bag #グラデーションカラー #グラデーションバッグ #handmade #ハンドメイド #おソロコーデ #姉妹コーデ #親子コーデ #surfstyle #beachstyle #ポーチ #icosケース #hoookedzpagetti #monopop #かぎ針編み #かぎ針編みバッグ #銚子 #銚子マリーナ #銚子マリーナフリーマーケット #peacebeach

A post shared by peace◡̈⃝︎beach (@peace_beach8686) on

《crews》キラキラビッグマルシェ✨(アンティークシルバー) かぎ針編みで編み上げたオールハンドメイドのマルシェバッグです。 大きめサイズで持ち手を短くしてスタイリッシュに仕上げました。 軽くて折りたためますので、旅行用のサブバッグにも便利です。 お色違いのゴールドも販売中です。 宜しくお願い致します。 #クルーズインターナショナル #マルシェバッグ #手編みバッグ #かぎ針編み #かぎ針編みバッグ #ハンドメイドバッグ #セレクトショップ #レディースセレクトショップ #アンテプリマ風バッグ #かごバッグ #カゴバッグ #トートバック #手編みトート #かぎ針編みマルシェバッグ #handmadebag #春バッグ #春小物 #手編みバッグ #手作りトートバッグ

A post shared by Atsuko Taba (@tabaatsuko) on

本家フックドゥ・ズパゲッティの糸で編んだズパゲッティバッグ👜ひとまず完成😉✨ ・ まずはベーシックにと思ったんだけど、ネットで注文したコンチョがまだ届いてなくて、手元にあったフェザーアクセサリーを分解してタッセルにしたので、これだけで存在感十分かな❓ということで、コンチョは付けずにこのままの予定😊 ・ 前回のバッグは100均のあむころっていうもふもふ毛糸で、これからの時期には暑い😵から、あむころバッグちゃんにはまた来年まで休んでもらって、今日からこっちで出勤😉🌸 ・ しかし重い💦めっちゃしっかりしてるし頼もしくできあがったんだけど、糸の質が一般的なズパゲッティよりもさらにしっかりしていて太かったから、初挑戦には編むのめっちゃ大変で😭手は痛くなるし「ザクザク編める」って固くて全然ザクザク編めないし(笑)、これで本当に良いの?って思いながらでした😅 ・ でもひとまずは完成したので、次からはいつもお世話になっている方々に使っていただけるよう、プレゼント作品を作っていくつもりです🎁🎀 ・ #奥渋谷 #奥渋 #渋谷イタリアン #奥渋谷イタリアン #奥渋イタリアン #渋谷グルメ #奥渋谷グルメ #奥渋グルメ #渋谷パスタ #奥渋谷パスタ #奥渋パスタ #渋谷レストラン #裏渋谷 #裏渋 #イタリアン #ohnobuono #オーノブォーノ #オーノボーノ #ハンドメイド #かぎ針編み #かぎ針編みバッグ #かぎ編み #ズパゲッティ #zpagetti #hoookedzpagetti #フックドゥ #フックドゥズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #Tシャツヤーン #編み物

A post shared by 和菜伊食 OH!NO! BUONO!-渋谷神山町 (@ohno_buono) on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です