通園通学に!ハンドメイドレッスンバッグデザイン集

3月になると、お子様の入園、入学の準備をしなくてはならないママさんが増えてきています!
そんな中、誰よりも可愛く、おしゃれなレッスンバッグを持たせたいというママさんが増えています!
だけど、どんなデザインのものがよいかわからないというママさん!
大人もほしくなるような可愛いレッスンバッグのデザインを見て、作ってみてはいかがでしょう?

 

 

 

レッスンバッグも出来上がりー❗️ 今回はレース無しverです。 大好きなバレリーナ柄とユニコーン柄です。 去年もハピママに持っていった柄❤️ このバレリーナ柄、もう売ってないかもー!貴重な生地です。 次女はバレリーナ柄のが欲しいらしい(笑) そうね、再来月には幼稚園❗️次女にも作らなきゃね。 ハピママ用レッスンバッグは全部で6つ出来ました。 あと裁断してあるフリフリブルマを仕上げて終わり❤️ 2/24.25.26 ナゴヤドーム ハピママ ブースno.12〜16 私は25.26日います。 #DearPrincess#ハンドメイド #ハンドメイドレッスンバッグ #ハンドメイドマート#レッスンバッグ#幼稚園バッグ#バレリーナ柄#ユニコーン柄 #バレリーナ必見##バレリーナ#バレエ好き#新学期応援グッズ#おつかい袋 #幼稚園ママ#新一年生#ピカピカの一年生#ハピママ#ナゴヤドーム#ハピママインナゴヤドーム#ハンドメイド好き

A post shared by 亜希 (@akitty113) on

 

 

日本の小学校でもお使い頂ける様に大きめに作りました。 お道具箱も入るレッスンバッグです。 下側切り替えがレース生地のものと、ベージュチェック柄の2つになります。 . 内側にポケット1つ。 お名前が書けるタグ付いてます。 サイズ 横:42cm 縦:29cm マチ:7cm . . ※写真のお道具箱サイズ 横:32cm 縦:24cm マチ:7cm . . . mamara…「主婦だけじゃない居場所」をコンセプトに2011年よりスタートしたハンドメイドイベント。 人、もの、空間、時間…それぞれの表現が居場所を感じ、「可愛い、嬉しい、楽しい」そんな素敵な笑顔があふれるようなイベントになることを願って…今年も開催します‼︎ 2016年12月8日(木) 10:30〜14:00 38 Tran Ngoc Dien Dist 2 Thao Dien Coffee #ハンドメイド #レッスンバッグ #ハンドメイドレッスンバッグ #ハンドメイド部 #北欧風 #IKEA #レース生地 #handmade #ハンドメイドイベント #ホーチミン在住 #ホーチミン駐妻 #district2 #thaodien #thaodiencoffee #hochimihn

A post shared by mamara (@mamara_2011) on

 

 

 

 

娘のレッスンバッグ。 作る作る詐欺にしびれを切らして「ところでハナのYMのかばんはどーなったん?」って言ってきた娘、3歳。笑 「ごめんねー、もうすぐ夏休みやから、2学期までには作るねー!」って答えてたけど、、もう2学期やーーん!! YMCA体育クラス、今週から始まります。セーフ!! しっかり感を出したくて帆布で作ろうと思ってたけど、なかなか気に入る柄がなくて。それなら内布を帆布にしたらいいのでは!?と、突然思い立って、外布は全面リバティローンにしてみた。大好きなソープで♪ めっちゃ新鮮~~!!いつも作る切り替えバッグに飽きてたところ(^^; ローンには全面接着芯を貼りました。 内布は、チェックさんの帆布、ストロベリークリーム。内ポケットもソープで作りました。 ソープのピンクお花と、ストロベリークリームのピンクがピッタリ合うではないか!!有り合わせで作ったのに、結果オーライ!笑 イメージ通りの鞄が出来上がって大満足~~♪♪ #レッスンバッグ #リバティバッグ #リバティ #ソープ #帆布 #11号 #11号帆布 #ストロベリークリーム #checkandstripe #cssakuhinpost #sewing #ハンドメイド小物 #ハンドメイドバッグ #ハンドメイドレッスンバッグ #置き画くら部 #

A post shared by @saezo1031 on

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です