ハンドメイド・クラフト集客教室 ~「好き」を「仕事」にして生きていく~  

【20選】レベルの手作りバック高い作品まとめ

レベルの高い手作りバック作品まとめ20選です。

手作りバックデザイン集

バック💕💕💕届いた😊😊😊😊😊 @makisai10 まきちゃんにお願いしてたのです✨ オーダーメイド🤗 私、ザツなので、まきちゃんが色々きいてくれて❗ 出来上がり☺️ 色々、聞いてくれるんだけど、わたしがわからなくて😁 ‘’エレカシ寄りで‘’が通じるからエビバデ怖いわー☺️ スカイブルーのは息子のサッカーボール入れ❗チビは喜んで公園にボール入れて行きました😊 あめちゃん入れをプレゼントしてくれて❗ 興奮‼️状態でpost中‼️ まきちゃん❗ありがとう(^人^) #手作りバック#エビバデ#Tシャツでつくる⁉️ #サッカーボール入れ

A post shared by miyuki1104 (@miyuki_lefil) on

幼馴染とお揃い #手作りバック#mamacita #若作りbabatarian

A post shared by @mirionpee on

【 リメイクバック、出来ました🎵 】 以前から、欲しかったデニムのトートバック。 お店ではかなりお高いですよね。 自分で一度、作ってみたかった。 思い描くデザインの型紙がないので仕方がないのですが、なんとか古いジーンズをリメイクして出来ました🎵 買ったものは、トートバックの型紙だけです。 布が足らないので、継ぎはぎだらけです。 それでも、初めてにしては上手く出来たかな😁 型紙と違うのは、横のまちの部分のポケツトを付けるのを止めました。 かなり大きなバックなので沢山入ります。 横のまちの部分にホックを付けたので中の物が少ないときは、すっしりしたバックに見えるようにしました。 娘が、裏布のセンスがない!!と言ってます。確かに😢 #手作りバック#リメイク#リメイクバック#手作り#チクチク#ジーンズ#トートバック#denim#Remake

A post shared by みかん (@mikan9238) on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA