ハンドメイド・クラフト集客教室 ~「好き」を「仕事」にして生きていく~  

ワンちゃんグッズで人気な可愛いワンコニット!

冬の季節になると毛糸で作る編み物グッズは増えてきますよね!
そしてワンちゃんを飼っている人はワンちゃんにも可愛いニットを作りたい!着せたい!といって
ニットを作っていきます!そんなハンドメイドの可愛いワンコニットをご紹介します!

 
ワンちゃんのホワイトタートルネックのケーブルニット
ホワイトの毛糸で編まれた可愛いケーブルニット。人間が来ててもおかしくないほどおしゃれなデザイン!寒い季節のお散歩もおしゃれで可愛くお散歩ができちゃいますね!
 

@momo_poodleが投稿した写真

 
ポンポン帽子とタートルワンコニット
ブルー系の毛糸で編まれたワンコニットとお揃いのポンポンが着いた帽子も可愛いですね!帽子深くかぶっちゃって視界不良になってるのがまた可愛い(笑)
 

 
クリスマス用ワンコ帽子とマフラー
赤い毛糸と白の毛糸で編まれたクリスマス用の帽子とマフラー!着けているところを見たいですね!
 

watomamaさん(@lovelywato)が投稿した写真

 
ファー付きニットコートとワンコニットベスト
一見赤ちゃん用にも見えちゃうほどクオリティの高い、ワンコ用のニットコートとベストボタンも可愛いです!
 

ひろみさん(@puppu1109)が投稿した写真

 
フードにお花モチーフ付きワンコニット
ブラックカラーの毛糸で編まれたフード付きワンコニット。フードについたお花がポイントですね!
 

chiekoさん(@chieko1003)が投稿した写真

 
フランスカラーのワンコニット
ブルー、ホワイト、レッドの3色で作られたワンコニット!フランスカラーだなんておしゃれですね♡
 

yossekiさん(@s_lancelsandazo)が投稿した写真

 
オレンジカラーのマシュマロニット
一瞬、本物のワンちゃんが顔を出しているのかと思ってしまうくらいにワンポイントになっているワンちゃんのクオリティ高くてびっくりです!
 

 
鍵編みのラブリーワンコニット
鍵編みで編まれたレースのようにラブリーなワンコニット!マゼンダカラーがまたラブリーさをあげてくれますね!
 

@cocolion1224が投稿した写真

 
マルチカラーのワンコニット
首の部分がオレンジ、前足がグリーンとイエローの袖、胴の部分はボーダーというおしゃれなニット!
 

miz.さん(@chocodahlilin)が投稿した写真

 
おしゃれパープルカラーのワンコニット
襟付きのワンコニットにはふわふわがついていて可愛さアップです!
 

chiekoさん(@chieko1003)が投稿した写真

 

いかがでしたか?
どの作品も人が着るニット顔負けの可愛さですね!
わんちゃんも可愛いニットで寒い冬も切り抜けられそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA