カラーグラデーション転写紙のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】

  

大人女子の間で注目されている習い事「ポーセラーツ」
そんな人気のポーセラーツの資格を取得して講師になりたい!
という方も急増しているのです!
さらにポーセラーツインストラクターのカリキュラム作品は自由度が高く、作品をどんなものにしようか悩んでしまう。
そんな方のためにインストラクターカリキュラム作品集を作りました!
今回はそんなインストラクターカリキュラム作品集第五弾!カラーグラデーションの作品をご紹介です!

 
ブレーメンの音楽隊
アラーグラデーションの転写紙で丸をかたどり、黒の転写紙でブレーメンの音楽隊を象った作品!とってもおしゃれです!
 

村井尚美さん(@revie0109)が投稿した写真

 
可愛い!ミッキーとミニーのシルエット
カリキュラム作品で多いのが、ディズニーモチーフにした作品。ミッキーとミニーのキスのシルエットが可愛らしいです!
 

 

柄転写紙と組み合わせた可愛いローズの作品。柄転写紙と組み合わせてもとっても可愛いです。
 

TOMOさん(@tiara_tokyo)が投稿した写真

 
丸いレースが印象的
細かな丸いレースのカッティングが素晴らしい作品!グラデーションが美しいですね!
 

 
小鳥とイチゴが愛らしい
こちらもカッティングが細かい作品!小鳥とイチゴやお花などが細かいアートですね!
 

 
丸レースのシンプルさを取り入れて
こちらは少しシンプルな丸レースが3種類。色が違うレースを揃えるのも可愛いですね!
 

Yuki Fujinamiさん(@carin0000)が投稿した写真

 
メルヘンな鳥かごモチーフ
愛らしい小鳥が2匹が寄り添いあっている鳥かごのシルエットモチーフが印象的な作品。
 

Yuki Fujinamiさん(@carin0000)が投稿した写真

 
日本を感じる金魚モチーフ
和風なイメージを感じさせる金魚のモチーフ。涼しげでいて、おしとやかな印象が大人っぽいです。
 

 
細かな蝶々のモチーフ
こちらも細かな蝶々のモチーフがとってもおしゃれな作品。夜空に美しい蝶が飛んでいるようです。
 

 
手作業をは思えない!
こちらの作品は圧巻です!手作業とは思えない細かさ!全面に入っている柄がとっても美しい!
 

michi♡さん(@michi0313)が投稿した写真

 

いかがでしたでしょうか?
グラデーション転写紙からかなり自由度も高くなり、どんな作品にしようか悩むものが多いと思いますが、
先陣を行く方々の美しいカッティングが素晴らしいですね!ますますどんな作品にしようか悩んでしまいますね!
次回は、上絵の具カラー見本の作品をご紹介します!

ポーセラーツカリキュラム作品デザイン事例集の関連記事

20cmプレートのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
マグカップのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
ポマンダーのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
バスケットのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
カラーグラデーション転写紙のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具色見本のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具蓋つき小物入れのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具18cmスクエアリムプレートのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具タイル大のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具耳付きトレーのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具タイル小3枚のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
レモンプレートのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
ペンワークのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
ラスター蓋物のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】

カラーグラデーション転写紙のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です