ハンドメイド作家のためのオンライン集客教室、メンバー募集中


【ハンドメイド作家、講師のためのオンライン集客教室】
11/1よりついにオープンいたしました!
 
ハンドメイド・クラフト集客教室 ~「好き」を「仕事」にして生きていく~
lounge.dmm.com/detail/660/
 
 
オンラインサロン入会後、
すぐに見れるセミナー動画として、
10本の集客ノウハウ動画を準備しています。
 
1.好きな事を仕事成功するためのマインド設定
2.夢をカタチにするための「わたしプロジェクト」
3.あなたの価値を高めるブランディング作り
4.大切な仲間を見つけるための人脈作り
5.初心者がまず知るべきブログ集客のキホン
6.人にシェアしたくなる記事の作り方
7.思わずクリックしたくなる記事タイトルの作り方
8.あなたのファンを作るためのSNS活用術
9.実績作り!ワークショップを開催するための営業方法
10.リピート率82%!もう一度レッスンに来てもらうためにすべき3ステップ
 
今すぐ使える集客ノウハウ情報満載となっています。
 
■オンラインサロンとは?■□■□■
 
「学べる・楽しめる」会員制の
オンラインのコミュニティサービスです。
共感しあえる仲間のいるサロンで、
密なコミュニケーションをとることができます。
 
やりとりはオンライン上で完結しますので、
お住まいの場所や時間の制約を受けることなく、
学ぶことができる場となっています。
 
 
◆集客に関する悩み相談
オンライン上のグループで、
集客についての様々な悩みに回答してもらうことができます。
 
 
◆夢をカタチにする週報制度
独り立ちするのに必要なことは
「行動力の向上」と「報告・連絡・相談の習慣をつける」こと。
 
週報という形で提出をしていただき、
それをフィードバックすることで、成長に繋げます。
 
 
このように集客ノウハウの学習と仲間づくりの場を
月額1,980円で提供しています。
 
今、様々なオンラインマーケットが整備されて、個人の人にとって稼ぐチャンスは増えました。
専業主婦が趣味で作ったものを、全国・全世界へと販売することができる時代です。おもしろいですよね。
・自分の好きなことをできる
・自分の好きな時間に作業をできる
・低コストで販売をはじめることができる
ハンドメイドの分野での女性起業には、色々な可能性があると思います。
 
ただ現状では、ハンドメイド専業で生活できているほど稼いでいる人は、あまり多くはありません。
ハンドメイドの技術を学べる環境は整備されましたが、集客のノウハウを学ぶ環境がまだ整備されていないのが原因です。
「好き」を「仕事」にして生きていくをテーマにして、ハンドメイド作家・講師向けに、集客方法やら接客方法について役立つコンテンツを提供していきます!
私たちと一緒に、ハンドメイド業界を盛り上げていきましょう!
 
 
↓お申込みはこちら
lounge.dmm.com/detail/660/

投稿者プロフィール

林 大地
メディアクリエイター。
単なるウェブサイト制作ではなく、クライアントの要望を整理し、サイト集客から成約までの動線づくりを一手に引き受ける。
過去に管理したウェブサイトのアクセス数合計が1億PVを超える、アクセスアップのプロフェッショナル。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA