上絵の具タイル小3枚のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】

  

大人女子の間で注目されている習い事「ポーセラーツ」
そんな人気のポーセラーツの資格を取得して講師になりたい!
という方も急増しているのです!
さらにポーセラーツインストラクターのカリキュラム作品は自由度が高く、作品をどんなものにしようか悩んでしまう。
そんな方のためにインストラクターカリキュラム作品集を作りました!
今回はそんなインストラクターカリキュラム作品集第十一弾!上絵の具、タイル小3枚の作品をご紹介です!

 
お花とコスメの3枚タイル
絵の具がぼかされた美しいお花とシャネルのコスメをモチーフにしたデザイン!とっても綺麗な作品です!
 

 
ココシャネルモチーフ3枚タイル
こちらもシャネルモチーフ!ピンク色のバラに包まれた香水瓶、ショップバックの中にふんだんに入ったこちらもピンクのバラがおしゃれ!
 

 
はらぽえこあおむしの3枚タイル
絵本、はらぺこあおむしを再現されているタイル。3枚で1つの絵になるのって素敵ですね!
 

 
人気モチーフムーミン一家
こちらも人気のモチーフムーミン一家がそれぞれのタイルに描かれた可愛い作品。
 

omeyuさん(@omeyu)が投稿した写真

 
マルコファビアノ3枚タイル
こちらもとっても人気のモチーフ、マルコファビアノ。サングラス、パフュームボトル、ハイヒールの3枚が揃うと素敵です!
 

cocoさん(@salon.de.coco)が投稿した写真

 
金魚モチーフ3枚タイル
夏の風物詩の金魚、朝顔、もみじの葉っぱがとても風流でおだやかな作品
 

 
ベアモチーフ3枚タイル
くまちゃんとリンゴモチーフが可愛らしいイラスト。優しいふんわりした雰囲気がいいですね!
 

 
アナと雪の女王の3枚タイル
可愛いアナとエルサのイラストが描かれた3枚タイル。ふんわりといた雰囲気の作品です。
 

 
ディズニープリンセスの3枚タイル
ベル、ラプンツェル、シンデレラのにツイード柄が合わせてあるおしゃれなデザイン。
 

Eri Hayashiさん(@eringiii9)が投稿した写真

 
イチゴ柄の3枚タイル
3枚で1枚のイラストになるイチゴモチーフ。大小異なるイチゴがランダムに書かれた作品
 

 

いかがでしたか。
3枚のタイルを組み合わせた時にどんなデザインになるのか考えながら作るのもとっても楽しいカリキュラムだと思います。
ハイブランドモチーフから、メルヘンなモチーフまで、自分らしい作品を描く参考にしてみてください。

ポーセラーツカリキュラム作品デザイン事例集の関連記事

20cmプレートのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
マグカップのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
ポマンダーのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
バスケットのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
カラーグラデーション転写紙のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具色見本のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具蓋つき小物入れのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具18cmスクエアリムプレートのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具タイル大のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具耳付きトレーのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
上絵の具タイル小3枚のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
レモンプレートのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
ペンワークのデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】
ラスター蓋物のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】

上絵の具タイル小3枚のデザイン事例集【ポーセラーツカリキュラム作品】” に対して 3 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です