おしゃれ女子はやっている!ハンドメイドとネイルのお揃いコーデ!

おしゃれ女子はやっている!ハンドメイドとネイルのお揃いコーデ!

ハンドメイドブームの中、ハンドメイド作家さんはおしゃれさんがたくさん増えています!
だってかわいいものを作るんですもん。ファッションにも気を使いますよね!

そんなハンドメイド作家さんたちはネイルとお揃いになるようにアクセサリーをデザインしています!

ネイルとお揃いのハンドメイド作品をご紹介します☆

 

アジサイと水面アートのネイルとお揃い
ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-1


ネイルの水面アートをアジサイに描いて可愛いアクセサリーにしています。
アジサイの色もネイルのブルーと同じ色が可愛い♡

 

秋冬に!ベージュのチェック柄ヘアアクセとネイルのお揃い
ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-1
ふわふわチェック柄のネイルチップとヘアアクセが同じデザイン!
これは秋冬に気分が上がっちゃいますね!

 

淡いピンクの香水瓶のアクセサリーとネイルのお揃い
ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-2
淡いピンクの香水瓶のアクセサリーと可愛いピンクのネイルがまさしくネイルリンクしています!
優しい雰囲気がこれまた可愛い!

 

べっこう柄のイヤリングとお揃いネイル
ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-5
秋冬といえばべっ甲ネイル♡べっこうネイルとイヤリングがお揃いだと注目を集めそう!
ブルーのタイダイ柄のボタンとネイルのお揃い
ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-6
アクセサリーだけではなく小物の一部もネイルとお揃いにするなんておしゃれでですよね!
ピンクとブラックとラインストーンデザインとネイルのお揃い
ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-7
シンプルだけどまさしくネイルとおそろいのカラーで、ラインストーンも同じようにつけているデザイン!
シンプルだけにアクセサリーはネイルを変えてもたくさん使えそう!
水面アートのヘアゴムとネイルのお揃い
ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-8
人気の水面アートはやっぱりアクセサリーとアクセサリーとお揃いにしたくなりますよね!

 

ふんわりホワイトカラーとネイルのお揃い
ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-1
こちらもシンプルなアクセサリーとふんわりカラーのホワイトがお揃いになってます!

 

ハンドメイド以外にもネイルとお揃いのデザインが豊富にあります!

ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-4

ハンドメイド,ネイル,お揃い,ネイルリンク-3

ブランド物はネイルとお揃いにするのは定番ですが、
アクセサリーや小物などもネイルとおそろいにできるのは面白いと思います!
ぜひ挑戦してみてくださいね!

おしゃれ女子はやっている!ハンドメイドとネイルのお揃いコーデ!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です