地方にも関わらず、テレビ出演してお教室へ問い合わせ殺到中!

どうもです!
半年で教室を満席にするハンドメイド講師コンサルタントの三上美幸です。

なんと!嬉しいお知らせが!

私がコンサルティングしている福島県のフルール青山和葉さんがテレビ、出演して現在、お教室へ問い合わせ殺到!連日お教室が満席なんだそうです。

よく、質問で聞かれる話なのですが、
「地方だから、教室が満席にならない」
「地方だから、売上が伸びない」
なんて質問をいただくのですが、本当に青山さんの話を聞くと、まったくそんな事はないと思うのです。

では、青山さんはどんな事をして、結果を出したのでしょう。ご本人からご感想をいただいたのでご紹介します。

————————-

パソコンやスマートフォンを全く使いこなせなかったんです。
ブログを始めるのもどうしようって思っていました。

でもきちんと美幸先生からブログによる集客方法を学んだ結果、2ヶ月でテレビ局から取材が来た。
そして地方なので、教室運営できるか心配していたのですが、連日満席が続いています。

————————-

テレビ取材の依頼もブログからやってくるんですよー!正しいビジネスの方法で、正しいブログの書き方をしているだけで、

連日教室が満席になる。

もちろん、やらなきゃいけないことはブログを書くことだけではありません。色んな事を学んでそれを実践していかないと成果は出ないし、知識を知っているだけで、実践しなかったら成果は出ませんよね?

どこを直したらいいのかわからない方は、ぜひ無料ブログ診断を受けてみてください!
指摘箇所を直すだけで、読者の版画うが、本当変わってきます。

ハンドメイド作家、講師のための無料ブログ診断申し込みフォーム

ハンドメイド作家、講師のための無料ブログ診断申し込みフォーム

きちんと成果を出したい人向け、半年で月30万円以上の成果をだすためのコンサルティングメニューを近々発表です!

投稿者プロフィール

三上 美幸
一般社団法人日本レジュフラワー協会代表理事。
好きなことを仕事にしたいという想いのもと、本物の花をUVレジンで加工した、大人の女性が可愛さ溢れるアクセサリーの制作・販売を行う。
イオンモール川口、ららぽーと海老名など大手商業施設から社団法人、名企業、飲食店までのワークショップイベント開催実績も豊富
起業1年目で年間500人を集客。2年目には700人に。
そのノウハウをハンドメイド講師へコンサルティングを行っている。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA