生まれ変わった新生ハンドメイドお茶会!

どうもです!
半年で教室を満席にするハンドメイド講師コンサルタントの三上美幸です!

先月も満席に終わったハンドメイドお茶会。

ハンドメイド,お茶会

ついに第10回開催になりました!!
わー!あっという間です!!そして!!それを機会にお茶会リニューアルしてグレードアップしました!!

なんでリニューアルしようと思ったかというと、ただ、お茶会に参加して、私に質問できない人が多発してきたからなんですよね。

せっかく参加してくださったのに本当もったいないなーって思ったんです。でも、グイグイ質問なんてしに行けない…。なんて方もいるので、じゃぁ、質問がもしできなかったとしても有意義な時間が過ごせて、勉強になって、持ち帰れるものがあったらいいな。

って思ったんですよね。そう思ったら、実際に持ち帰れるものがあったらいい!と思って、今回のお茶会からは持ち帰れるものをご用意しました!!

※各種営業及び、ネットワークビジネス(マルチ商法)、宗教及び政治関連目的での参加は固くお断りします。

【日時】
7/28(土)10:30~12:30

【場所】
表参道駅周辺のカフェ

【費用】
参加費:2,000円+自身のお茶代

オンラインサロン生
参加費:1,000円+自身のお茶代

コンサル生
参加費:無料、自身のお茶代のみ

投稿者プロフィール

三上 美幸
一般社団法人日本レジュフラワー協会代表理事。
好きなことを仕事にしたいという想いのもと、本物の花をUVレジンで加工した、大人の女性が可愛さ溢れるアクセサリーの制作・販売を行う。
イオンモール川口、ららぽーと海老名など大手商業施設から社団法人、名企業、飲食店までのワークショップイベント開催実績も豊富
起業1年目で年間500人を集客。2年目には700人に。
そのノウハウをハンドメイド講師へコンサルティングを行っている。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA