9/17,19開催!起業1年でブログで500人集客した方法大公開セミナー

どうもです!
半年で教室を満席にするハンドメイド講師コンサルタントの三上美幸です!

「アメブロ毎日書いても全然集客に繋がらないです」という質問をものすごくいただきます!!

実は、これはweb集客がどういうものかきちんと知らないと、どんなに毎日書いても集客に繋がらないのです!!
では、web集客とはどんなものなのか!今回はそんなお話です!!

Web集客の目的とは?

まず、なぜweb集客をするのでしょう?そこをよく考えると、ブログに書くことを変えないといけない事が分かってきます!

より多くの潜在顧客に知ってもらう

あなたのことを知らない人にあなたのこと、サービスを知ってもらう。
その為にweb集客は行います!

見込顧客を集める

自分のサービスに興味がある人を集める!興味がある人を集められなかったたら、商品の購入にはつながりません!

見込顧客にファンになってもらう

サービスに興味がある人に自分がどうしてこれを仕事にしているのか!というのが分かって貰えると、共感が生まれ、あなたのファンになってくれます!

そんな事を考えながら、web集客は行っていきます!

私自身、これがきちんと出来たからこそ、起業1年で500人レッスン、2年目で700人レッスンする事ができたハンドメイド講師になれました。

では、具体的にどうしたらいいの?
というと、その方法をお伝えするセミナーを開催します!

セミナー概要

9月17日(月)20:00〜22:00
zoomで開催(テレビ電話)

9月19日(水)14:00〜16:00
東京駅周辺 残席3

☑web集客が出来ず困っている。
☑ブログから問い合わせが来ない。
☑どんなブログ記事を書けばいいか分からない。
☑毎日書くネタがない。

今回はハンドメイドの方限らずご参加いただけますので、web集客を頑張りたい!
そんな方はぜひいらしてくださいね!

【お申込み】
paymo.life/shops/364bedb96b/IqCgwUHPt0

投稿者プロフィール

三上 美幸
一般社団法人日本レジュフラワー協会代表理事。
好きなことを仕事にしたいという想いのもと、本物の花をUVレジンで加工した、大人の女性が可愛さ溢れるアクセサリーの制作・販売を行う。
イオンモール川口、ららぽーと海老名など大手商業施設から社団法人、名企業、飲食店までのワークショップイベント開催実績も豊富
起業1年目で年間500人を集客。2年目には700人に。
そのノウハウをハンドメイド講師へコンサルティングを行っている。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA