誰でもできる!ハンドメイドで10万円売り上げるためにやるべき3つのこと

誰でもできる!ハンドメイドで10万円売り上げるためにやるべき3つのこと
どうもです!
半年で教室を満席にするハンドメイド講師コンサルタントの三上美幸です。

10万円売り上げるのは誰でもできる!

10万円を売り上げるのも苦労するよー!って方もたくさんいるかもしれませんので、今までの内容をおさらいして、お話していきますね!

読まれるブログを書いてブログのアクセス数をアップ

基本的に見てもらえないと売れることはありません。アクセス数が少なくて、売れないよーっておっしゃっている方は、売れるはずがないのです。見てもらってないから!

なので、ブログを見てもらうための作業をしていきましょう!検索される記事を書いて露出を増やしていく。これだけでも十分変わります!

美しい写真を撮る

ネット社会でハンドメイドをするなら、写真は絶対的にきれいなものでないといけません。第一印象はとっても大事です。写真は綺麗に撮れるように練習が必要です!

私自身も独学では出来なかったので、1年間写真サークルに通い、スマホで美しく撮れる方法を学んだんですよ!それくらい写真は重要って事ですね!!

ブログ以外にも露出をする

インターネットの世界には色んなツールがあって、Instagram、Facebook、YouTube、ニコニコ動画、Twitterなどなどいろんなツールがあったり、ハンドメイドのサイトがあったり色んなものがありますよね!

ブログだけだと、検索されないと見てもらえませんが、他のツールも使うとどうでしょう?相乗効果で見てもらう事が出来ます!最初のうちはできるだけ色んなものに作品を投稿していって、見てもらう機会を増やしていくというのが大切です!

これで10万円以上の売上は達成しちゃいます!

もっといろんな小さな事を気をつけなければいけませんが、10万円ぐらいの売上がほしいのであれば、この3つの点を気をつければ達成できちゃうのです!それをやり続けられるか、頑張れるかで、10万円稼げるかになってきます。

じゃぁ、月30万円稼ぐには?

さらにレベルが高い月30万円以上稼ぐには、これだけではもちろん稼げません。

魅力的な本命商品(高額な資格やコースなど)を用意して、自分のところを選んでもらうか考え、来てもらったら接客をして本命商品につないでいくって事をしていきます。でも、魅力的な本命商品を作るのがなかなか難しいんです。

結局どうしたいのか

自分がどれくらい稼ぎたいのか、どうなりたいのか決めないと何も進まないんです。どうなりたいか分からないと、なんでこんな事やっているんだろうと思って、まったく進まなくなっちゃうんですよね。

10万円売り上げるのは誰でもできる!とお話しましたが、モチベーションを保つこと、自分を信じ行動していくことが大前提になります!

あなたは自分の事信じて行動出来てますか??

投稿者プロフィール

三上 美幸
一般社団法人日本レジュフラワー協会代表理事。
好きなことを仕事にしたいという想いのもと、本物の花をUVレジンで加工した、大人の女性が可愛さ溢れるアクセサリーの制作・販売を行う。
イオンモール川口、ららぽーと海老名など大手商業施設から社団法人、名企業、飲食店までのワークショップイベント開催実績も豊富
起業1年目で年間500人を集客。2年目には700人に。
そのノウハウをハンドメイド講師へコンサルティングを行っている。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。